スポンサード リンク


ぴかぴか(新しい) エルセーヌから応募者全員に総額10万円分エステ割引券を!【女性限定】

ぴかぴか(新しい)セルライト対策&脚やせ 最新情報

2010年11月17日

誰も知らない足やせ方法

どうもです^^

昨日、いきなり以前にも記事にしたファスティングの酵素
モニコ堂のね!
買えないほど注文が殺到しているのを初めてしりましたがく〜(落胆した顔)

なんだか、主治医が見つかる診療所でファスティングについて
やっていたそうです・・。

いきなり、テレビでやると売り切れとか出るから
やめて欲しいです・・。

一年で数回購入し、プチ断食をしています。

利用してるのは、

こちらの酵素飲料






★特価★ 「サンベネデット(SanBenedetto) スパークリングウォーター 1500ml*6本」です。




基本的に、私の場合はプチ断食を9日間やります。

玄米と大根のサラダは食べています。

時々、どうしてもお腹がすく時はお味噌汁を夜飲みます。
(酵素飲んですぐは飲みませんけど。)

ちょっと、私のやり方をまとめて明日にでも書いてみようと思います。

楽しみにしてて下さいね。

実は酵素飲料は、足のむくみ対策に一役買っているので
足やせしたい人はオススメデス。



posted by 足やせ体操で足美人 at 23:20| 足やせ体操でセルライト解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

夏場の水分の取り方

足を細くするには、夏場の管理が重要です。

とくにミネラルバランスが崩れると
むくみやすくなったり
太りやすくなったりと
悪いことばかりです。

あまりに暑い場所にいることが多い方は
ぜひ、ポカリスエットで水分補給してください。

甘味量で太りやすい方は
こちらなら安心です。



このお店は、ミネラルウォーターも激安な時あるので
大好きです♪

posted by 足やせ体操で足美人 at 02:33| 足やせと水分のバランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

骨盤美腹ベルトを買ってみました!

骨盤美腹ベルトを買ってみました。

結構まえから、テレビショッピングでやってますよね。
骨盤美腹ベルト〜〜!!

なに?足やせに関係あるの?とか思ってますか?

オオアリデスヨ♪

ゆがんだままだと、絶対と言っていいほど
足は細くなりませんよ。

ゆがみって、結構皆さん気がつかないと思いますが
毎日バックを肩にかけたり
足を組んだりするだけで
ゆがむんですよね・・。

「日経ヘルス」の特集などは、かならずよく読むようにしてます。
まあ、そこで知ったんですが^^;

ゆがみをそのままにすると
お腹周りとか太ももとお尻の間のところが
妙に横幅出てきたりするんです。

怖いですね・・。

しかも、ゆがみって結構意識しないと
すぐに戻りやすい。

整体とかで治りますが
定期的に行かないと生活習慣で簡単に戻りますから

だから厄介なんですが・・。


今回は、
骨盤ダイエットベルトと
骨盤ダイエットショーツ(BWHショーツ)の2点セットで
20%オフで買っちゃいました。


ディノスをはじめ、カタログ通販10誌掲載


仕事で、美容関係してると
太ったり、ゆがんだり出来ないんです・・。

お客さまから見て悪い状態にはなれず
結構維持や管理が大変なんですふらふら

息抜きブログを読んでくださり
ありがとうございますかわいい

posted by 足やせ体操で足美人 at 16:25| 足やせと骨盤のゆがみの重要な関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク


×

